R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

横浜:UNI COFFEE ROASTERY

前回のチャイナタウン記事の続き。チャイナタウンで朝ごはん食べて、エッグタルトを食べた後は元町へ移動。前回のチャイナタウンの話▼

 

珈琲が飲みたいね!って話になり入ったお店が【UNI COFFEE ROASTERY】さん。
可愛い店内でゆったりとした時間が流れます。私は1階席を利用したんですが2階もオススメ。席の間隔が広く空いててのんびり過ごせそうでした。

朝ごはんとエッグタルトでお腹がいっぱい!って事で頂いたのはカフェラテのみだったんですがどうやらプリンやカヌレがオススメみたいでした。

平日なのもあってかガヤガヤしてなくてオススメなお店です。

UNI COFFEE ROASTERY 横浜元町
〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-170 元町ビル
700円(平均)700円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

daredevil.hateblo.jp

 

THE END?

★★ランキング参加中★★
私のやる気にも繋がりますので(笑)
宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ