R.I.P.

スタバでマラサダ食べた。

食べる以外にネタがないのかなぁ?私(笑)

先日、地元に何店舗目になるの?って感じで新しいスタバが出来たから行ってきました。自分でも何言ってるかわからない文章。
そこで見つけたのがマラサダ!!これは絶対に食べなくては!と思い即注文。
その感想と最後にちょっとだけ推しネタ書いていきたいと思います!

まず、残念ながら私が思ってたマラサダではなかった。

カスタードは美味しいけど、ふわふわじゃないからかなー???
もうあんドーナツ。クリーム版あんドーナツだったんですよ.....。
まぁ作り置きだから仕方ない。そんなもんだ。そう思うと....レナーズのマラサダは本当ふわっふわで最高。やっぱりスタバはキッシュが一番好き(笑)

でも一番今気になるのはタリーズのミートパイ。
私、ミートパイ好きなんです!キッシュが好きとかミートパイが好きって言ってるけど甘いモンも好きですよ(笑)けど今はミートパイが食べたい!明日のお昼に買おうかな?と思ったんですが明日は日曜日なんですよねー....私、職場がショッピングモール内だから土日は混雑してるから買いに行きたくないし....月曜日はお休みで友人とミッフィーちゃんに会いに行くからな....。ミートパイいつになるか....。と今日は此処まで。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

▼この先、推しネタ▼

最近特に何もない(何事?)
あー5月の有明は行くけど日武は行かないかなー きっと。
あと有明サウンドチェック当たったから行きます。これ楽しみ。
最近新しいトレカバインダーが欲しい。自宅保管用のは今まで通りで問題ないけどリーダー入れてたのがいっぱいだからもっと大容量のにしようか検討中。でもこのバインダーも気に入ってるんだよね....。だから色々悩む!
因みに今一番の候補はKeptのA5バインダー。もし使ってる方居たら感想お願いします。

ではではあんにょーん。