R.I.P.

今更紙に書く理由。

3月はちょっと忙しく....休みの日は全て予定入れちゃいました。
全部遊びに行く予定なんですがね。だから休みの日の度に楽しい。
仕事の日は仕事の日で....力尽きて何も出来ない状態で....せっかく買った本も読めてないしで1日が24時間じゃ本当にたらない。

手帳タイムも作れない状態なんですが色々手帳ヘビーユーザー様の記事を見てて....(仕事中に/笑)なんでスマホとかあるのにアナログ式なのか?ってやつ、私の場合は後から見直し出来るからかなー?改めて見返すわけじゃなくてペラペラと暇つぶしに....。

現在、何処か遊びに行った時、推し活、日記含めメモとか、スケジュールの4冊で使い方も定着しつつあります。持ち運びはスケジュールとメモ用。メモが結構メインかも。
遊びに行きたい場所などはメモ用に全部書いてあるから...。

なんかこんな時間で何が書きたかったのか不明。
ただ手帳の使い方が定着してきて嬉しい。ただそれだけ。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ