R.I.P.

明日は休みだけど…

ども、우타です。

明日は休みで当初は何処にも行かず(珍しく16日17日が連休で此処で出掛けようかとおもった)全く進んでない推し活ノート作りに励もうかと思ったんですが、土曜日の夜からなんか右側のお耳のみ閉鎖感と耳に水が入ったような感じ?ザーって感じの耳鳴りがするので人生初めての耳鼻咽喉科へ行って参ります。

もうこの歳で不安でしかない

家族にはもしかしたら突発性難聴かもよと言われ....。調べてみたら放置してても治らないしなんなら放置してたら更に悪化と言うか治らなくなると書いてあったので早めに病院へ行ってきます。

私ね、病院って苦手なんですよね。去年の今頃、急激に体重が落ちて貧血も酷くて病院へ行ったんですが血液検査やらなんやらいく度に行って、その度に検査だから良いお値段の費用取られて色んな科にたらい回しになり、これって原因がなく終わった経験があるから....。今回は総合病院じゃないから恐らく大丈夫かとは思うけど....。不安よね。

病院終わったら何処かでお茶ぐらいはしたいな〜と思いつつ終了。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ