R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

突発性難聴になりましたの報告。

ども、우타です。

昨日書いた通り病院へ行ってきたのですがやはり....突発性難聴でした。
薬を1週間分処方されまた1週間後に再診察となりました。
健康診断以来の聴力の検査だったんですが、これが片耳だけ本当に聞こえなくてショック。早く治ると良いな....。

そしてよく耳かきサロンのASMRで見るあのカメラを初体験しました。
もうあれ他人様のを見てるだけで十分。もう自分のはヤダ。めちゃくちゃ怖かった。
そして最後に少し耳垢取りますねって言われて取ってもらったんですが痛かった....。
いつか耳かきサロン行って見たいと思ったけど怖くて行けない...残念。

あ。耳かきのASMRめっちゃ好きなんです(笑)

これと原因はないみたいですし...取り敢えず薬摂取に奮闘しながら一週間過ごしたいと思います。最近よくまぁ体調崩してるよなー....自分。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ