R.I.P.

ホンジュンのひ

久しぶりに推しのお話。

だって今日はホンジュンのお誕生日なんだもん。

という事でいつものお友達とセンイルカフェ巡りしてきました。

今回は3件行ってきました。

まずは1件目、駒込にあるお店 CAFE INGさん
焼き菓子専門のお店なのかな?マカロンとエッグタルトが購入可能。

まず、お外にホンジュンのフラッグが....。
店内はテイクアウトのみになります。
私はマカロン2個にエッグタルトセットにしました。
お品物自体は帰宅してから撮影。

カロンの柄(1つ)は選べます。

こんな感じでお持ち帰り出来ます。

ホンジュンのお写真が沢山飾ってありました。

上記2点はお店の写真をお借りしたんですが、この黄色カッパのホンジュンがめちゃくちゃ可愛い。あと先着でもらえるKodakのフィルム。マスターさん作成なんですがめちゃくちゃ可愛かった。こちら先着だから貰えないだろうな〜…と思ってたんですがラス1もらえました。嬉しい。

2件目は新大久保のchu cafeさん
こちらのお店、去年キッチンカーでお世話になったお店の実店舗。
こちらは嬉しいことにドリンクチケット購入可能。
場合によってはワンドリンク制とかお店があるからチケット制なのが嬉しい。

こちらのお店はTWICEのモモさんがメインな為、ホンジュンは少なめ。
モモさんのディズプレイも可愛かったのでお好きな方は行くことをオススメします。

最後は東新宿IDOL CAFEさん
こちらは先に精算して靴を脱いで入るタイプのカフェ。
お店の中はめちゃくちゃ狭い。大人数で行くのはオススメ出来ません。
メニューはプリントドリンク。

この日暑くて喉が乾いてたんでカルピスソーダにしたんですが....飲み物はラテ系にすれば良かった。ソーダ系にこのクリーム合わん。

忘れずにちゃんと、たぬきも連れて行った(笑)

おめでとう、こだぬきちゃん(笑)

今日は日付が変わる前に載せれて良かった。

 

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!


ではでは(「・ω・)「あんにょーん。