R.I.P.

さて何を書こうか?書くものリスト。

更新するぞ!と意気込んだんですが何を書こうかな?
推しネタを書こうかと思ったんだけど、推し記事書く時に載せてる画像を新しいのにしたいのでそれはまた改めて。

個人的にわかりやすい様にリスト化。

・推しネタ 有明公演、サウンドチェック、OUTLAW、PF、本国FC....とか。
・美味しいモノ 台湾料理、タイ料理...とか。
・新しいトレカケース アクスタとかとかとか....。

.....これぐらいかな?あとは紙モノも追加したんでこの話も。
可愛い海外ステッカーを手に入れたんで★これが本当可愛いので見てほしい(笑)

では明日と言うか本日も仕事なんで今日は此処まで。あんにょーん。

THE END?

あ、因みに本日の写真は我が家のうさちゃん。
★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ