R.I.P.

横浜:Dick Bruna TABLE

新しいトレカ用のバインダーを購入したんですが....なんかコレだ!!!って感じにならない。困った。困った。なんで先にコチラの紹介。先日....

Dick Bruna TABLE】に行ってきました。

目当てはそう!可愛いクリームソーダ目当て。

予約してから行ったのでテーブル席に案内。そしてミッフィーちゃんが待っててくれました。大きいミッフィーちゃん可愛いー!!!!!前回はランチで行ったんですが今回はクリームソーダ。友人と2人で行ったので水色と黄色。水色の方は横浜店舗限定。
水色 ブルーキュラソー+カルピス
黄色 パイナップル+ココナッツ
私は水色の方にしたんですが此方は酸味が強め(人より酸っぱいの苦手な人/笑)
黄色い方はパイナップルとココナッツなんで甘めです。

このグラスがめちゃくちゃ可愛い!!!!!!
上のアイスが凄く美味しい!バニラビーンズが入ってて濃厚。ドリンクのほうがサッパリしてるから合うかも!因みに私は濁らせたくない派。

私が行った時はまだやってなかったんですが26日からポップアップストアが始まります。そこで販売されるアクキーがめっちゃ欲しい!このクリームソーダもアクキーにあってるみたい。ちょうど26日休みなんですよね〜ふふふーん。

THE END?

★★ランキング参加中★★
私のやる気にも繋がりますので(笑)
宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ