R.I.P.

S Cawaii!を開封した話。

S Cawaii!開封しました。FCで注文したんで特典はブロマイドでした。

流石1冊全部アチズちゃんなので写真とかインタビュー良き良き。と言いながらまだ全て読んでないんですがね....。

REDver ヨサンくん。

BLACKver サンくん

WHITEver ソンファくん

どれも可愛いー。欲を言えばREDverかWHITEverのホンジュンが欲しかったー。
ふふ、でも良いわ。3枚ともビジュ最高だから!!

とS Cwaii!の特典は良かったんですが....。
それ以上に今、姪っ子に頼まれた....ハッピーセットのパウパト??集めに必死です(笑)

推しはスカイちゃんみたいなんで....。これ、思ったより薄くてビックリ。ダルメシアン好きなんだよね、マーシャル可愛い。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

 

去年の末辺りから来年こそは資格の勉強しよう!しよう!と思っててやっとやる気になりました....。頑張ろう。