R.I.P.

お久しぶりです。

こんばんは。
どうもお久しぶりです。もう完全にブログの書き方を忘れた私です。

最近仕事が忙しくて....何も出来てない状態です。と言うか何も出来てないと言うのは嘘です。出来てるのに何も手帳にまとめてない状態です。個人的にアナログ人間なんで手帳に色々残したいんですがもう....終わった!

有明の感想すらまとまってないです。たぶんブログにも有明の感想書いてないし...OUTLAWのトレカ開封ネタもプラットフォーム開封ネタも書いてないと言うか開封とか届いて直ぐにしたんですが....もう感情死にすぎてて開封中は(笑)
今までは独り言満載か友達と電話しながらとかバカテンションで開封してたのに今回は作業的に開封してた....。もうこれじゃ駄目!!(何事)感情死にすぎ。

なんで次回はこの辺りのネタを書きたいと思う。

この仕事に全振りな自分が大嫌い。
仕事にと言うか他の人にイライラしてる自分が嫌。折角、今まで上手く発散してた(気がするのに)のにこれが仕事環境が変わった為に自分で発散出来てない事に凹む。気をつけよう。

さぁ、明日と言うか今日も仕事だ。程々に頑張ろう。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ