R.I.P.

可愛い×可愛い ②

可愛い×可愛い=ばか可愛い。

新しいトレカケースが届きました。

はーい。前回に続きまたまたミッフィーちゃんのトレカケースを購入しました。
ちいろ(黄色)のクマちゃん抱っこしてて本当可愛い。そして中の人が更に可愛い。

前に買ったミッフィーちゃんのケースも可愛い。ブランケット被っててもう此れも本当可愛いわー。たぶん当分、中身はこのままだろうな。

カムバは決まったけど、何処で買うか考えてもないからまだ予約もしてない....。さて困った。もう色々考えるのが面倒くさい時間がないからFCで頼もうかな。と思ったり。あとなんか雑誌?かなんかもまだ予約してないや(笑)パネル展も行くか悩むなー....。来月の休みがまだわからないし....。あ!渋谷のたらスパの店行きたいから行こうかな?一人で都会に行くのは怖いから空いてる人、探そう(笑)

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

突発性難聴が完治と診断されましたが夜になると耳鳴りがする....。