R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

Limitlessを開封した話

ハイッッ今更ながら【Limitless】を開封した時の話。
ソンファくんお誕生日おめでとう御座いました....。もう仕事うんぬんでカプホ巡り出来なかった....。もうなんなら来月のライブも休みが取れるか微妙です...(意地でも取るけど/笑)

で今更ながらの本題に入ります。

SPIN OFFの時は一つ一つトレカ撮ったんですが....今回はまとめて。
てか2枚入ってるのもあって気づかなかったのもあるんですがね!(笑)
毎回曖昧な事ばかりでごめんなさーい。

ジャジャジャーン、今回はコチラになります。
そう!ホンリーダーいませんでした.....。が最近本当出てなかったユノくんとマンネちゃんが出たから嬉しい!!!!!個人的には左から2番めのマンネちゃんが好きだ。

今回は4種セットとATINY盤を購入。当初はATINY盤1枚のみ購入予定だったんですがね....。もう特典につられて(笑)単純人間なんで。ただ!もう本当これ以上CDの在庫増やしたくないのが正直な私の感想。

今年からですが推し活ノートに出たトレカも書いていこうかと思って!そう思うとブログに書く必要あるのか?と思ったんだけどー....。このブログも日記程度のモンだからまぁ良いかと思ったり。

今年は誰のトレカが沢山でるかな〜??

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ