R.I.P.

パネル見に行ってきた。

渋谷のタワレコへ行ってきましたー。

初めはパネルのみだから行かなくても良いかなー?と思ってたんだけど他にも行きたいお店もあったしお友達も都合が付くって事だったんで付き合ってもらいました。

ツートンのホンジュンが大好きなんです。

それもあってるんるん♪気分で行ってきた(笑)雑誌も売ってたんだけどねー....今日発送通知が来てたから買ってこなかった。けど買えば良かったー。今更後悔。

もうオールブラックでみんなメチャクチャ格好良い!!!!!!
雑誌もこのバージョンがやたら減ってた。わかる、格好良いもんね!

みんなクールで格好良いと思ったら…思ったら…若干1名ビックリ顔お目々、クリックリで可愛いじゃんか!!!!(笑)何事だろうね。

雑誌届くのが楽しみだなー。明日あたりには届くぽいので開封の儀が楽しみ。
また開封したら感想書きたいと思います。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ