R.I.P.

2023-01-12から1日間の記事一覧

POP UP STOREに行ってきた話

**2021年5月25日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。3回目のコロナワクチンを摂取したせいか腕が痛い私です はい。ワクチン接種の後にATEEZのポップアップストアが本日からなんで行ってきました。ちょうど休みで良かったー…

朝から元気!元気!

**2021年4月19日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。気付けば...4月も後半....全く4月になってからは更新が途切れ気味....。もう夜は眠いし朝も眠いしで...体力があまり戻ってない感じがします。 が!!!そんな事は言ってら…

手帳タイムとかとかとか。

本日はお休みでした。前回の休みは伊豆へ旅行へ行ったんですが....これはまた後で書こうと思います。何故なら今日、新しいアップルウォッチが届いたから!!!まだ設定が出来ずワタワタしてます(笑)人生初のアップルウォッチになります!ずっと欲しかったんです…

念願の....

**2022年3月22日に投稿した記事になります`` こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日はお天気が悪く…寒い1日でしたね。私は今日から2連休です。先日、遂に!念願のプリントカフェへ行ってきたのでその話を…。 先月行く予定だったんですが他のグル…