R.I.P.

朝から元気!元気!

**2021年4月19日の投稿記事になります**

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
気付けば...4月も後半....全く4月になってからは更新が途切れ気味....。
もう夜は眠いし朝も眠いしで...体力があまり戻ってない感じがします。

が!!!そんな事は言ってらんない。

今日からファミマでATEEZのクリアファイルがもらえるって事で....。
朝からファミマを元気にハシゴしてました(笑)
内容としてはウィダーinゼリーを2個買うと1枚クリアファイルがもらえる仕組み
一応オフィシャルでは10時からと記載...ただコンビニだから10時に陳列されるとは限らない...10時に自宅近くのファミマに行ったら無かった。その後2件もなし(ここは併設店だからお店自体小さい)最後に駅近くのファミマへ...正直、駅近くだから期待してなかったんですが....ありました!!!!!!

ウィダー売り場の下の方に置いてあった。初めは見つからずキョロキョロ....パッとホンリーダーと目が合ったぁぁぁぁぁぁ。取り敢えずホンリーダー2枚、あとはメンバー各1枚ずつ購入。ホンリーダーは友達に頼まれた分。ウィダーinゼリー18個GET!!!!明日から楽しいウィダー生活が始まる。

ウィダー購入後はセリアに行ってクリアファイル入れなど買って帰宅。
朝からウロウロしてめっちゃ疲れた〜(笑)でも、買えて良かった。良かった。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ