R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

横浜:TOM CAT BAKERY

本日はお休み!って事で本来はずっと気になってたお店に行こうかと思ってたんですがまさかの建物のメンテナンスの為、休業でした....残念。なんで先日テイクアウトで利用したTOM CAT BAKERYさんで美味しいパンを食べてきました。

パストラミポーク&ゴーダチーズのクロワッサンサンドとカフェラテ。
このクロワッサン外はサックリで中はしっとりでめちゃくちゃ美味しい。個人的にパストラミ好きなんですよね。だからパストラミサンドがあるとついつい選んじゃう。バインミーとかも気になったんですがねー....。お惣菜系のパンってテイクアウトしたいけど帰ると食べるタイミング逃しやすいんですよね。だからイートインがあると嬉しい。
カフェラテはちょっと量が少なめ(笑)個人的にはもう少し欲しかった....。

今回はTOM CATオススメのフォカッチャ買ってきました。ノーマルとオリーブ。
これ明日の夕食がデミグラスハンバーグなんで、その時に食べようかな?と思って。
暫く横浜行くたびに行きたくなるお店。此処に行った次の日くらいは朝ごはん食べようかな?(笑)....でも味落ちちゃうかなー。

因みに私はシャルと言われて迷ったんですがニュウマンの地下がシャルなんですね。
私のシャルのイメージはガヤガヤしたギャルショップがわんさかあったイメージ(笑)

今月中には行きたかったお店がリベンジ出来ると良いなぁ。

tabelog.com

THE END?

★★ランキング参加中★★
私のやる気にも繋がりますので(笑)
宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ