R.I.P.

風邪をひきました

いつの間にかGWが終わってる.....。

そして私は風邪をひいて、自宅でウダウダしてました。
職場で早退するって事、なかなかないんですが連勤最終日、どうしても体調が悪いから早退したいと言ったら却下された。

持病のせいもあるのか風邪をひくと長引く事が多いんですが.....
まさに今がその状況。風邪を長引かせて鼻がフガフガするし....辛い。

ずーっとウトウトしてるし、資格試験の勉強もしなきゃいけないしで最悪。

まぁまぁまぁ....文句言ってても仕方ない。
明日から出勤出来ると良いなー。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん