R.I.P.

風邪をこじらせた人

体調がスッキリせず、ただ熱がある!とかじゃないから、仕事すればスッキリするかー!と思い出勤したら大変な目に遭いました....。体調悪い時は無理するもんじゃないね。

まず近場の病院に予約を取ろうと連絡したら、此の日の診察は終了で予約取れず。此の時点ではそんなに特別悪い!って訳じゃなかったら仕方ないと思ってたら、段々体調悪くなって来て15時過ぎに早退させてもらった。流石にこの時はその前に、トイレで悪寒でブルブルでヤバくてもう死にそうな顔で早退お願いして帰してもらえた。

うちから職場までは通常で自転車で20分なんだけど、自転車のバッテリーがないのもあって自転車で帰宅。途中気持ち悪いわなんやらで帰宅までに1時間近くかかって....死ぬかと思った。

自宅近くの病院に電話。17時半までに来れるなら診てくれるって事だから母親に車を出してもらう。その前に家族に医療従事見習いが居るから、コロナとインフルの抗体検査キット持ってきてもらって検査。こちらはどちらも陰性。.....助かった(現在コロナ2回感染してる人)

病院に行ってカロナールやメキタジン、デキストなんちゃを処方されて帰宅。大好きカロナール。ありがとう。

帰宅は19時近く家にいるときぐらい夕食を早めに食べる。
ちょうど叔母がコストコ行ったらしくハイローラ持ってきてくれて、今日のご飯。
ハイローラ大好き。いくつでも食べれる。今回は思ったよりも食欲があるから良かった。薬服用。

テンション上がる ←単純

Mステにアチズちゃんが出るから珍しくリアタイでニヤニヤしながら見る

Mステ後、お風呂に入って寝よう!

と思ったら深夜 熱が上がってうなされて目が覚めた!(笑)
大好きカロナール飲んで再び寝る。

翌朝、仕事場に休みの連絡して再び寝る。
咳のし過ぎで肋骨が痛いのが今の時点。

皆様も体調には気をつけて下さいね!

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん