R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

綾瀬:コナズ珈琲

**2021年8月10日の投稿記事になります**

本日はお休みだったので朝起きて、散歩へ行き朝ごはんを食べて、部屋の片付けをしてからのコナズ珈琲に初めて行ってきました!
ずっと行きたい!行きたい!とは思ってたんですがね、なかなか予定が合わなかったから行けて嬉しい!
コナズ珈琲さん、ハワイアンカフェになりますので時期的なものかな?メチャクチャ混んでました。ちょうど到着したのが12時ちょい過ぎで待ち時間は約1時間ほどでした。


店内は広くソファ席が多くてゆったり出来ます。私達が行った時はエスニックフェアをやってて…めちゃくちゃ気になりましたが…此処はハワイアンカフェって事なんで王道的にパンケーキとガーリックシュリンプを注文しました。3人で行ったんですがフード系は2品でシェアで正直ちょうど良かった…かなり量が多かったです。

まずはグリルチキンとシーザーサラダのパンケーキ。パンケーキは2枚。
シーザーサラダにはナチョスやパインが入っています。このパインがアクセントになって私は好きですが、案の定好き嫌いは別れる代物。パンケーキは言うまでもなく、フワフワ。

こちらはガーリックシュリンププレート。ガーリックシュリンプがめちゃくちゃ美味しかった!ライスにかかってるのマカダミアの粉末?それがまた合う合う。サルサソースとレモンを好みでかけるんですが私はレモンのみ派。サルサは↑シーザーサラダのナチョスにかけてました。家で美味しいガーリックシュリンプを作れるようになりたい。

飲み物はグリーンパインレモネードにしました。サイトにも載ってるんですが色んな色のレモネードがありました。色がキレイで初めは酸っぱい!と思いましたが食事をしてるとそうでもないなぁと思えてくる。炭酸ではなかったです。他の色も気になる。

r.gnavi.co.jp

夜は夜で雰囲気が良いとの事なんで夜も行ってみたい。そしてゆっくり時間を過ごしたい。そんなお店。個人的にカフェに行ったらゆっくり流れる時間を楽しみたい人間。
(ふだんはアホみたくバタバタ時間を使ってる人間なんで/笑)
今日も美味しいご飯、素敵な時間を有難うございました。

THE END?