R.I.P.

横浜:NOUMU

天気は良いんですが風が冷たい日々が続いてますが日曜日は暖かくなるみたいですね!
本日は昨日に引き続きお休みでした〜。今回は桜木町へ行ってきました。
目当てはスープ専門のお店 NOUMUさんに行ってきました。ホテルに併設された凄くオシャレなお店になります。

店内は広々してます。お一人様でも好きな事がゆっくり出来そうなお店。
今回は私は母親と一緒にお伺いしました。

私が注文したのはランチセット 濃厚ビスク。上に乗ってるのはカリカリチーズ。
こちらはパンとサラダ、選べるデリで私は和風ハンバーグにしました(ハンバーグ大好き!)なのにハンバーグがちゃんと写ってない(笑)

紫蘇と大根おろしが乗った和風ハンバーグ。お肉の味がギュッと詰まってます。
パンは2種類ついてきて。あったかい。

チーズをどかすと超濃厚なエビのビスクが!チーズを割ってひたすと美味しい!エビの味が物凄い。そしてエビも入っててエビが楽しめます(笑)もう超エビ!エビ好きにはたまらないです。

母親は和食。こちらは2月末までの限定の柚子香る厚切り豚汁。
少しもらったんですが私の知ってる豚汁ではなかった....。なんか洋風。柚子オイルが入ってる様です。こちらのデリはホタテのバターソテー。こちらは豚汁なんでご飯。

ネットでは温かいデリ3種類、冷たいデリ3種類の中から各1種類ずつ選べると記載がありますが温かいデリは選べますが冷たいデリはもう決まってる様でした。他にも参鶏湯などもあり気になるものが沢山!また行きたいお店です。

・濃厚エビビスクセット 1500円
・厚切り豚汁セット   1300円

(今回から覚えてたら金額も記載していきます/忘れる事が多いと思うけどね★)

此処はキャッシュレス限定になるのでご注意下さい(現金利用不可)

r.gnavi.co.jp

THE END?

★★ランキング参加中★★
私のやる気にも繋がりますので(笑)
宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ