R.I.P.

手帳タイムとかとかとか。

本日はお休みでした。前回の休みは伊豆へ旅行へ行ったんですが....これはまた後で書こうと思います。何故なら今日、新しいアップルウォッチが届いたから!!!まだ設定が出来ずワタワタしてます(笑)人生初のアップルウォッチになります!ずっと欲しかったんですがやっと踏ん切りが付きました。買って良かったー!知らんけど。

そして本日は休みって事で手帳タイムしたりしてました。年末出掛けたのでその内容とかまとめたり....。外は天気が良かったけど気にしなーい。暖かい1日だったみたいだけど気にしなーい。明日、明後日も暖かいみたいですね。まぁ私は仕事ですけどね。

では残りの設定したいと思います!

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ