R.I.P.

POP UP STOREに行ってきた話

**2021年5月25日の投稿記事になります**

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
3回目のコロナワクチンを摂取したせいか腕が痛い私です はい。
ワクチン接種の後にATEEZのポップアップストアが本日からなんで行ってきました。ちょうど休みで良かったー。

しかも何故かママも行きたがって...連れて行く事になった(笑)

私ね、ポップアップストアって初めて行った!!!!!!
よくわからんが楽しかった(軽っ)でお土産買ってきました。お土産....?

購入品
*ランダムフォト 4セット
*スティックキーホルダー 2個(ヨサンくんとホンリーダー)
*マステ
*アクリススタンド 8個

まずフォトセット....
ランダム18種類中...10種類....ヨサンくん2種類きたきた:D
ただホンちゃんが1枚もなくて凹んだ。
次にアクリススタンド....
正直幾つ買うかギリギリまで悩んで取り敢えずメンバー分買わなきゃ当たるもんも当たらないし、被ったらトレードに出そうと思い購入。

ジャジャーン!!!!!!!!

なんとメンバー全員当たりました〜。
ばかテンション上がった。上がった。常に引きが弱い人間だから(笑)
これで明日の仕事も頑張れそうです。

 

ちなみに....ファミマのフォトもまだ集まってない...。
意外と地元のファミマのコピー機が人気でまだ4枚ぐらいしか買えてない。

現在出てるのはホンちゃん、ヨサンくん、ユノちゃん、ミンギくんの4種類。
明日の帰り寄ってこよう。

そして私は本日2次先行もハズレまして.....
最終日のみ参戦になりそうです....(白目)

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ