R.I.P.

やりたい事を書き出してみる(1日目)

この1ヶ月間、やりたい事、やる事を書き出してみる。

  • PCデスクの整理掃除 人様に見せれるぐらいにはしたい
  • 文具ワゴンの整理  マステやらなんやら放り込んであるのを整理したい 
  • 病院 持病の事もあるし、貧血の改善。
  • 制服のクリーニング 意外と億劫…早めに終わらせたい
  • 入社資料の記入   これもめんどd早めに終わらせよう
  • 積立保険の確認   書類取り寄せて開封すらしてない状態

ここまではほぼやらなきゃいけない事かも…。
以下はやりたい事

  • 旅行         京都へ行く予定。楽しみ!
  • 朝ごはん食べに行く  何処かに朝ごはんを食べ行きたい。頑張ろう
  • パン屋さん発掘    今年はパン屋さん巡りをしたいから何店舗発掘出来るか!
  • カフェ発掘      上記と同じく。
  • ホテルのラウンジ行きたい 大人の女になりたい(笑)
  • アフタヌーンティー  最近全然行けてないないから1カ所は行きたい
  • 語学学校の申し込み  もうバカだから独学は無理。学校通う。
  • 料理をする      毎日はヤダけど…ジャイアンシチューを卒業する
  • ライフログをつける  格好良く横文字使ったけど寝た時間起きた時間ぐらい

現在、思いつくのはこれぐらいかなー。
これらを幾つ達成できるかが楽しみ!
終わったやつは打ち消し線をつけていこう、忘れなければ(笑)

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん