R.I.P.

今日から1ヶ月間お休み!

昨日で出勤が最後になりました。今日から1ヶ月間は有休消化!8月から新しい職場になります。

素晴らしい‼︎‼︎‼︎1ヶ月も休みなんて‼︎‼︎‼︎

せっかくの長期休みなんでやりたい事をやろう!と思ってます。
そして1ヶ月間毎日ブログ更新にチャレンジしてみようかと😏
とりあえず頑張ります。

あと休みだけど…朝とかちゃんと起きようかと…。
最近深夜3時4時くらいまで動画見続けて起きるのが9時過ぎとかになってたりで、なんだかなぁと…。そして9時過ぎまで寝てたくせに頭がボーッとしてて何もしないって日もあって、その日の夜に「あぁ…何もしなかった…」と後悔するのでせめて8時までには起きようと思う。

とりあえず、まずこの一週間は退職準備と入社準備や病院行ったりで、先延ばしにするとフゥーンなるモノを消化していこうと思います!

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん。