R.I.P.

有休消化2日目は掃除!

片付けモノをする時、1日で全部終わらそうとするから毎回中途半端に終わるんじゃないかな?と思い昨日から、ちまちま片付け始めてます。昨日は文具ワゴンの中身全部出してみた。マステの数が多い!使いきれてないのが多い。あとステッカーも…。捨てるのも気が引けるしなー。どうしよう。

まだPCデスクの片付けまで到達してないけど今週中に部屋の片付けは終わらせたい。
明日はクリーニング屋と病院に行く予定。
終わった後、どこでランチをしようか楽しみ。

紙モノとかも散乱してるから、もう少し片付けよう。
デスクの上にお菓子BOX設置した🤭
因みに私、1番大好きなお菓子は柿の種です(笑)

あ!京都旅行の帰りの新幹線…危うく日付を間違う所だった🤫