R.I.P.

何処か行きたい欲が出てきた。

体調が優れず何処かに行きたいな欲がなかったけど、横浜にも行ったしって事で何処か行きたい欲が出てきた!良いことだ(笑)

インスタで気になるお店をどんどん保存してる人間なんだけど…実際行ったお店は数少なくて、今年は幾つか制覇したいな!と思ってたのに、体調崩した。あとパン屋巡りとかもしたいなぁと思ってたのに、これも実際そんなに行けてないから凹む。

あと何処かで手帳タイムしたいな。と思ってたけど出来てないし。もう今、出来てない行けてない事…ネガティブな方面にしか目が向けられてない。あと今年に入って書いてた日記も結局体調崩して書いてないし。もうなんだかなぁー。

体調も良くなってきたし、後半からでも軌道修正していこう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん