R.I.P.

旅行ノートを購入した。

以前、旅行ノートをどうするか?的な事を書いたんですが....。

 

daredevil.hateblo.jp

 

daredevil.hateblo.jp

新しい旅行ノートを購入しました。
結構早い段階で購入してたんですが、体調が悪くて書けなくて....。
地元のロフトにも扱いがあって良かった【旅するロルバーン】にしました。

大好きフレキシブル。ポケットタイプがデフォで10枚、無地白5枚、無地茶5枚あり。
一応無地のリフィルも購入してきました。ポケットが思ってたより深いからノートまとめる前に用意した写真とか入れて置くのにも使える。思ったんだけどコレ、推し活ノートにも使えるかも!と思ったけど、推し活ノートはそのままにしておこう....流石にこれで全部揃えるのもなんだかなぁと思ったり。

ノートまとめるのはまた時間がある時にまとめるんだけど...書くのがわくわく。
また書いた感じ等は改めて書きたいと思う(と言いつつ忘れる人)
そして7月に有給を消化する予定だから、何処か行きたいな....。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん