R.I.P.

朝から雨。

明日、明後日と仕事へ行ったら有休消化に入るため何だか気分は晴ればれ!
外は大雨でTvの音量を上げなきゃ聞こえないぐらいだけど…。

今日は昨日も活躍したオキシクリーンを使ってオーブンレンジの掃除をしてます。
現在、放置時間。本当に綺麗になるのかなー?と思いつつ…。これで料理もはかどるわ!と言いたいけど私は料理はしません!(ドヤッ)

最近、カルピスをジャスミン茶で割るのが個人的なブームです。
インスタで流れてきたから真似したらハマった。カルピスはカルピスザリッチを使うのがオススメ。カルピスウォータージャスミン茶入れちゃうと薄い。カルピスザリッチは濃いめだから丁度良い。スッキリしてるから夏場にぴったり。

ではもうすぐ放置時間が終わるので終わり。