R.I.P.

退職の意向を伝えてきました。

こんにちは、ここ数日で急に暑くなった為、そろそろ毎年恒例の夏バテにかかるんじゃないかと思いヒヤヒヤしてます。そんな昨日は胃痛、吐き気、腹痛に襲われて…キャベジンを握りしめながら仕事をしてきました。そして有難うキャベジン!今日は絶好調、昨日の事は反省せず冷たい飲み物をがぶ飲みしながら休日を過ごしてます(馬鹿だね〜)

そしてついに!来月末で退職する事を伝えました。

来月は有休消化、新しい職場には8月よりお世話に…。
なので7月はもう好きな事やるぞー!って感じでまず、京都行きの新幹線予約してお宿も取りました。初めての1人京都へ行ってきます。地図も見れないやつが1人で京都。もう不安でしかない!と言いつつ楽しみしかない!

旅行の話はまた改めて…

うちの職場…8月以降は人が居な過ぎて大変そうだなー。って感じ。
現在、現在7人常勤だけど私含めて7月末で辞めるのが3人、あと辞めるか店舗移動願いを出してるのが1人。なんだか異常だよね。まぁ上の人からしたら自分のお気に入りスタッフだけが残るんだから嬉しいだろうけど!

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん。