R.I.P.

3連休のなかび

タイトル、3連休の中日と一度書いたんですが、3連休の中日(ちゅうにち)と脳内変換されて紛らわしいから辞めた。

昨日、退職の意向を伝えたと書いたんだけど、昨日は休み、今日は出勤、明日は休みだったんだけど有給が来月使っても消化し切れなくて余ってるからって今日も休みにしてくれたので急な3連休。嬉しい。嬉しい。

そんな訳で昨日は遅くまで京都でどこ行くか考えてました。もうこれが楽しくて楽しくて気付いたら3時になっててびっくりした。そしてピックアップ先が全て

飲食店ばかりで……(笑)

今夜は寺院仏閣をどう周るか考えよう。

で、今日はオキシクリーンを手に入れたんでインスタでみたお風呂場のタイル清掃やってみた!今夜、お風呂入るのが楽しみだな。あと部屋の掃除もしてスッキリ。明日掃除しよう!と思ってたから早めに終わらせられて一安心。

きっと今日も寝れない気がするー、さっきまで寝てたから(笑)

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん