R.I.P.

おうちごはん:機内シェフ監修旅ごはん【チキンビリヤニ】  

今日は休みだったので耳鼻科へ行き....他にやりたい事もあったので、外ではランチせずMEIDI-YAさんで気になってた冷食を購入して帰ってきました。

ANAの冷食が前々から気になってたんですが買う機会がなかったんですが、たまたま見つけたこれを!(こちらはANAから出てるものじゃありませんので注意)色々、種類があって悩んだ挙げ句チキンビリヤニにしてみました。

ビリヤニ....インドの炊き込みご飯の様なもん、世界三大炊き込みご飯らしい。

これは期待出来る!!!!!!

封を開けるとこんな感じ。このままレンチン。

私は500Wで6分程温めました。

温めるとこんな感じ。まさかのドセンターにいんげん.....。
そしてちょっと私、いんげん嫌いなんでごめんなさい....しました。で後は混ぜで良いのかわからないけど、混ぜ混ぜ。スパイスが効いてるチキンが美味しい!柔らかい!けど量が少ない!味は悪くないんですがね..良くもない。

他にも色々種類があったんですが正直、他のを購入するのは戸惑う。
まぁ一度食べてみなかったから良いかな?って感じ。

 

おやつは....クリスピークリームのオリジナルグレーズド!

MEIDI-YAさんでクリスピークリームドーナツの扱いがあるんですよー。そんなに種類が多いわけじゃないんですが嬉しい。いつでも食べれる(笑)

温めると1つだけ食べても食べた気しないですよね。

・機内シェフ監修旅ごはん チキンビリヤニ 738円
・クリスピークリームドーナツ オリジナルグレーズド 190円

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ