R.I.P.

旅行のコース日程を考える

次回の韓国旅行、何処へ行くか決めてました。
前回は明洞に泊まって、南大門と安国に行ったんだけど…弘大の方に行ってみたい。

前回は母親と行ったから大丈夫だったけど…1人だと不安しかない。日本に居ても電車間違えるから(笑)あと致命的なのが…地図が見れない。ただただ方向音痴すぎてウケる。

けどまぁ何事も経験だ。初日は明洞、2日目は弘大方面、3日目は最終日は、帰りの飛行機は仁川からだから仁川でフラフラしてようかな?と考え中。2日目の夜は前回やった眉毛の修正?入れ直し?の予約をしてあるからオリヤンとかはこの日かな〜。

初日はそんなに買い物とか行けない気がするなー。前回もそんなに時間なかった気がする。けどconverseは初日に購入しちゃいたい。前回も1足購入した後、もう一足悩んでて結局時間がなくて諦めたから(笑)今回、その一足をお迎えに行く旅行なんだけど!

行きたいお店と場所の確認、ホテルからの経路とか調べたりで思いの外、時間が掛って今日のやりたかった事が幾つく出来なかった…。

次の休みは、貧血の点滴でその後は特に予定がないからこの日に全部、決めちゃいたい。

 

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん。

 

daredevil.hateblo.jp

 

daredevil.hateblo.jp

 

daredevil.hateblo.jp

 

daredevil.hateblo.jp

------------------

 

daredevil.hateblo.jp

 

daredevil.hateblo.jp