R.I.P.

今年の夏は充実してた!…と思う。

今週のお題「夏の思い出」

多分、社会人になって1番充実した夏だったんじゃないかと思う。…や違うかな?(笑)

転職活動をして7月の1ヶ月間は有休消化の為、お休みだったので学生時代以来の夏休みを手に入れた気分。その間に大掃除をしたり、京都へ行ったり、カフェ開拓したりと…。

もう楽しいしかなかった。

掃除ができたのは嬉しい。1日で全部終わらない状態だからそこをちまちま何日間かに分けて片付けられて良かった。特に1番場所を取ってたモノが片付いたのも嬉しい。なのにモノが減った感がしないのが謎。私、ミニマム生活とは本当に縁がない人間だけど余計なもの減らしたいなぁ。

あと京都旅行もはじめての1人だから良い人生経験になった。
毎回思うのは自分の人生、本当楽しい!と思える思えたモノにしたい。
以前友人に「やって後悔より、やらなくて後悔の方が心に残る」って言われて、確かにそうだよな。と思った。だから気になったモノとかには取り組むようにしてるつもり。あくまでつもり。

あと休み中に近隣で行きたい場所をいくつかピックアップしてその辺りも行けた。
あぁーこう思うと楽しかったなぁー(笑)

来年も1ヶ月は無理だけど…何日間かは休み取れたら良いなー。

 

daredevil.hateblo.jp

 

daredevil.hateblo.jp

 

daredevil.hateblo.jp

 

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん