R.I.P.

21日目:やり残した事をないか考える。

有休消化21日目。そろそろ終わりが近づいてる感が……😢

1ヶ月まるまる休んでると仕事に行くのが億劫になるけど…新しい職場だから楽しみ。
有給入る前にやりたい事を幾つか決めたけど…出来てない事が多い。あーらら。
でも1番の目当ての旅行には行けたから嬉しい。旅行に行けたし、そこでカフェにも行けてパン屋さんにも行けたからこの辺りは良い感じかな。

朝ご飯食べに行くとかは出来てないなぁ…。この辺りは残りの休みのうちに行きたい。
朝マック以外で…(笑)別に朝マックが嫌いなわけじゃない。むしろソーセージマフィン大好き人間。でも、せっかくの休みだから何処か行きたい。ただそれだけ。

あとパン屋さん、もう何件か行きたいかも!
暑くてなかなか出掛けるのも気力がいるけど、残りの日数気分が上がるようにしたいな。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん

最近 ネガティブでも叶うすごい「お願い」って本を改めて読んでます。
以前購入いて読んでたんですが切羽詰まってた時に読んでたせいか、全く腑に落ちず終わったんですが、改めて読むとこう言う事か!と思うことが多々あった。
本当、人間切羽詰まると良い事はないと実感した!(笑)