R.I.P.

18日目:横浜 BAY

横浜のワールドポーターズに新しく出来たチェロスのお店へ【BAY】さん行ってきました。
結構お店が変わってて面白かったー。そして隣のクッキー専門店も可愛かった。
可愛いお店が並んでるとテンションが上がる!今度はクッキー屋さんに行きたい。

みんなぁ〜ほめてー!この私がキラキラしたやつ食べたんだよー(笑)

絶対にチョコ系があればそれを頼むのが私。けど珍しく横浜限定のホワイトクランチにした。カラフルで凄く可愛い。普段、カラフルを選ばない私がカラフルを選んだから勝手に自分自身のテンションが上がる(笑)普段やらないようなお店のロゴ前で写真。

感情はナマモノだからね★楽しく生きよう。

飲み物は一択だったのかな?こちらもとりあえず可愛いから…

ピンクレモネード。ビビットなピンクにこのロゴが可愛い。炭酸のピンクレモネードになります。甘いチェロスにピッタリ。暑いこの時期にもよく合う。

ここのチェロス、2つ合わせて持つとハートの形になるのがさらに可愛い。

これ、家族に持たせたから一応顔は伏せて失礼します。
彼女はチョコ系にしました。これはこれで美味しそうでした。

 

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん。