R.I.P.

10日目:今から京都へ行ってきます!

今日から2日間、京都へ行ってきます。
現在、新幹線の中です。今回、1人で初京都って事でiPadとか持ってきて正解。
スーツケースなんで荷物になるかな?と思ったんですがキーボードも持って来てみた。
キーボード、折りたたみにしなかったけどスーツケースなら問題ないかも。

京都まで2時間くらいあるみたいだから新幹線の中でも変わらず動画見ながら向かいます。
esim契約させてるんですが、これがIIJ契約なんですが…時たまバグるぐらいで問題ない。
5GB契約で持ってるんですが、ほぼ使い切ることはないかな〜。自宅ではWI~FI繋げっぱなしだから…。iPad譲ってもらって良かった。良かった。

天気予報によると京都はあまりお天気が良くないみたい。んー…私、実は雨女何だよね(笑)意外と雨率が高いんですよね。これ、もう小さい頃から。祖母は晴れ女、ちいさい頃、よく一緒に旅行へ行ってたんですが1日は晴れ、2日目は雨やその反対とかよくあったなぁー…。懐かしい。

旅行の内容はまた改めて書こうと思います。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん