R.I.P.

9日目:時間が足らないんじゃない…

時間の使い方が下手なだけ!!!!!!!!

と昨日、やっと気付きました。昨日、あれからパッキングしたりー、プランを練り直すと言ったけど動画ダダ漏れさせながらゲームしてて、気付いたら夜になってた件。

そこからパッキングしようと思ったんだけど…何が必要か全然思いつかなくて途中で書き出した(笑)なのでパッキングは本日行う…早めにやろう。あとプランの練り直しは昨夜行きたい所を再度、ピックアップしたからどう周るかは今夜また決めよう。

1日24時間じゃ足りない足りない言ってたんだけど無駄な時間が多い。暇さえあればゲームか動画見続ける人間。あとインスタ。本当インスタ大好き人間だから人様のインスタなんか永遠と見てられるわ(笑)因みにXとTikTokはそこまで好きじゃ。特にXは嫌い。あとFBもいまだによく見てる。よくSNS利用時間はもったいないとかあるけど…まさにだよね。でもSNS断ちしようとは思わないかなー。今回の旅行もそうだけど、何処か行くとかとなるとSNSから情報拾ってくるからなぁ。SNS利用はあるけど、あの若い子が踊ってたりなんだりそんなのは見ないからな。そう思うと無駄な活用はしてないかも🤪と思えてきた(笑)

さぁ、お昼ご飯食べてパッキングを絶対にやろう!

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん

某ニュースサイトでやたらアチズネタがあるなーと思ったら、まさかのサンくん。
本人否定してるんだしそんなに取り上げてやるなよ…