R.I.P.

久しぶりに横浜へ行った日。

やっと動く気になり、本当にいつぶり?って位で横浜に行ってきた。
まずはお昼頃、到着したからまずはご飯。

まずは…春水堂でお昼ご飯。

たまに無性に食べたくなるなる豆漿鶏湯麺。豆乳大好き人間には本当たまらない。
けど今回はあまり固まってなくて残念だった。けど安定の美味しさ。
お店自体は以前に比べると空いてた…のかな。11時45分頃行ったんですが空席多め。
退店する時も満席ではなかった。写真見返しただけでまた食べたくなるわ。

春水堂でランチをしてからみなとみらいへ移動。
今回、横浜へ行った理由はブルーボトルコーヒーのみなとみらい店に行ってみたくて。
その為、みなとみらいへ移動。

ランドマークプラザをうろうろ。
新しく出来たハリーポッターのお店を見に行ってきました。
お店の雰囲気が凄く素敵でした〜。

ブルーボトルへ行く前に、フィレンツェ三でイタリアンジェラート食べる!

50円しか変わらないからダブルにした。あと+70円のプレミアムのピスタチオとココナッツ。ココナッツアイスが物凄く好きなの。ココナッツって幸せな香りだと思う。まさかジェラート屋さんでココナッツに会えるなんて幸せ。ピスタチオも濃厚で粒々入り。塩味も効いてて美味しい。

MARK IS みなとみらいに移動
此処のペットショップ、珍しい子達がいて楽しい。フクロウちゃんが4匹いて可愛かった〜。あとミーヤキャット!!!!本当可愛かった。ハンモックでお昼寝中だったけど癒し。
そんな可愛い動物ちゃんにさよならしてお目当て!!!

ブルーボトルコーヒー

ニューオリンズとリンゴジュース。
店舗は思ったより席は少ない。あとMARK IS みなとみらいの店内からは行けないので注意。一旦、外に出る必要があります。この日はお天気も良かったから窓は全てオープン。残念ながら大好きなミートパイの扱いはなかったけど、ニューオリンズ飲めたから良い。
実はコーヒー自体もこの日が久しぶり。

このあとは横浜駅の方に戻ってカルディ寄って帰宅。
体力も戻ってきたかも!と思える1日だったから満足😆

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。