R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

1枚足らんかった....話

**2022年の3月7日の事になります**

 

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日はお休みなんで朝から部屋の掃除をしました。
先日、壁紙を変えたのとついでに片付けもしたんでせめて数ヶ月は今の状況を保ちたい。そんな私です。

そして、以前発売され持ってなかった写真が届いたので開封しました。でそこで事件が起きた。なんと本来6枚同封されるトレカが…5枚しかなかった。
同封されてたのは……
ソンファくん 2枚、サン君、ジョンホ君、ミンギ君各1枚。

推しくんはこなかったけどー…もう写真集の内容が凄く良かったから別に気にならないけどさ…1枚足らないのはね…なんかねー…。

切ないなぁ…。

でも5枚とも良いビジュだし…まぁ良いか。

 ODE TO YOUTHが届くのが楽しみ。
そして1つ気になったんだけど…TREASURE Hidden Mapは写真集 。ODE TO YOUTHは【1st】PHOTOBOOKとの事。調べてみたら写真集とフォトブックって違うみたいね。

写真集とフォトブックの違いは、写真集は写真そのものがメインの作品集で、フォトブックは個人向けの写真を集めて加工したりコメントを施したりして作るものでした。 これを別の角度から見れば、写真集とは写真をたくさん撮り、テーマやコンセプトごとに集めてまとめたもの。

www.mybook.co.jp

初めて知りました。趣味が写真と言ってる割には…(。-ω-)zzz. . .
という事で中途半端になりますが今回は此処まで!

また次回(「・ω・)「あんにょーん

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ