R.I.P.

新年のご挨拶と初めましてとかとか....。

明けましておめでとう御座います。そして初めまして。
本来なら昨日のうちに更新させたいなと思ってて忘れてました。
どうぞ、宜しくお願いします。

同じはてなブログさんで同名の日記と言う名の独り言を記入してたんですがカテゴリとかがグタグタになってしまい収拾が付かなくなったので改めて書き直そうと思い新しくしました。なので時間がある時に以前あった内容を持ってきたいと思います。

前回は折角単焦点レンズを購入したので、その写真を色々載せれたらと思ってたんですがね、結局そんなに写真も撮りに行くタイムングもなく載せれなかったので今年こそ載せれたら良いなぁと考えてます。

今年はと言うか今年もアチズちゃんと楽しい1年になりますよーに。

 

---去年1年間---
1月
まず手帳には月のは初めにはハマるもんは作らないと宣言してる(笑)なのに9日にはアチズちゃんの韓国FCに入会手続き済と記載あり。まさに意思が弱い。というか無い。
2月
特にこれってモノは無かった。職場のモールが年一回の定休日で横浜へ行ったら横浜もジョイナスとかも定休日だった。
3月
コロナになって初新大久保がキャンセルになった。
アチズちゃんの来日が決まり日本のFCに入った。
4月
アチズちゃんのファミマコラボスタート。初日にファミマはしごしてクリアファイル手に入れる。
5月
ピアスの穴2つ追加(未だに安定しない)アチズちゃんのポップアップストア初日にコロナワクチン後に意気揚々と出掛け、その後副作用で2日間動けなくなる。
6月
ヨサンくんカプホ巡り。
7月
初めてのアチズちゃんのお見送り会2日間、グータッチ会、ライブ、死んだ。
8月
めんたいパークに行った。あと健康診断。健康診断後、韓国料理食べいこうと思ってたのにまさかの休館日。
9月
自分の誕生日月なのに全く予定なかった。死んだ。
10月
Diorのカウンターで初めて化粧品買った。私、大人。
清澄の行きたかったカフェへ何件か行けた月
11月
ホンジュンカプホ巡り。月末に年内2回めのコロナに感染した。
12月
アチズちゃんのライブ2日間 コロナの後遺症で死んだ。そして前から6列目で死んだ。
2022年はこんな感じの1年でした。こう思うと楽しい1年だったな、記憶曖昧な部分もあるけど。てか現場以外ほぼ曖昧だけど。

 

因みに前回の日記は推しネタ記載の際はタイトル前に【推しネタ】と書いてたんですが今回は記載はしません。恐らく推し記事が多くなると思うので省いていきます。まぁ推しネタと言ってもそんなに深いネタは書きません。私、うすっぺらい人間なんで(笑)大体が誰々のトレカだった〜的な内容です、はい。

あとは基本的にはカフェログとか手帳の事とかが多いと思います。食べるのは好きなんですが偏食なんで似たようなお店が多いです。フルーツとか食べれないんで。

では過去の記事を整理するんで(「・ω・)「あんにょーん

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ