R.I.P.

16日目:感情はナマモノらしいよ

手帳の使い方とか参考にしてるインスタグラマーさんも載せてたんですが【感情はナマモノ。】と…だから言葉にして保存するらしいです。

言いたいことはわかるけど語彙力が死亡してるので凄く難しい。そうなるとやっぱり本を読むべきよね。改めて学生の頃、ちゃんと勉強しておけば良かったなぁと思う。時間がある時は本を読むようにしたい。

そしてもっと、感情を都度都度残すようしていきたい。
感情表現い乏しい。と言うか機嫌が悪くなる事は多々あるけど。喜怒哀楽の怒はずば抜けてて他の感情は欠落してると言うかちゃんと表現してない気がする。その為、感謝の意はするように心がけてるけど…他もちゃんと表現出来たら良いな。

感情表現が上手くなりたい。
文章に出来るようになりたい。なんだかんだ、この1ヶ月自分自身の成長に繋げられたら良いな。そして自分の好きな事や必要な事をやり尽くしたい。良い1ヶ月にして、その記憶?その時の感情を残せるようにしていこう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん