R.I.P.

今日から2連休。

タイトル通り今日と明日2連休。とても嬉しい。
そして、今の会社へ退職を伝えるのももう直ぐだから嬉しい。

今日は友達とランチに行って天気が荒ぶってるから早めに解散。
そして今から手帳タイムをしようか悩み中。
手帳タイムもだけど旅行ノートもまとめようと思う。

 

daredevil.hateblo.jp

付属のシールになる紙に変更して見て旅行の日程などを印刷してみた。
枠とか工夫すれば良いのに…不器用だからまだそこまで到達してない(笑)
この2連休で枠をつけれる様にしよう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん

 

今の職場がヤバい…と言うか店長がイカれてる。
毎日不機嫌が凄まじい。最近フキハラって言葉があるらしいけど本当それ。