R.I.P.

気管支炎になって中耳炎になりかけた人

体調が良くないと書いてあれから、本気で風邪をこじらせ気管支炎と中耳炎になりかけそんな時に限って職場の資格試験と転職活動中の2次面接、最終面接がありました。
一昨日、資格試験が終了し本日、最終面接が終わりました。

そして転職が決まりました。

明日、合否の連絡が来ると言われたんですが....先ほど、連絡を頂き採用となりました。
わぁー!!!!凄く嬉しい。これで仕事終わりに時間が作れるようになったら嬉しい。

体調が悪かったのと、資格試験の勉強があって5月はアチズちゃんのイベント後は散々だったけど6月は...良い月にしたいな。

 

daredevil.hateblo.jp

5月は予定立てたいと言うか予定立てたけど、イベント以外は何一つ達成出来なかったから6月は何処かと言うか横浜にチェロス食べに行きたいなぁー。
6月こそ健康な月にしたい!

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん。