R.I.P.

茅ヶ崎:あさまる

土日は忙しく帰宅が日付が変わるギリギリでした…。
もう正直、これが辛い。仕事だから仕方ないけど辛い。

けど!!!!!!!!今日は休みだったのでちょっと豪華ランチ。

茅ヶ崎にある超人気店、あさまるさんへ行ってきました。

茅ヶ崎なんで海鮮メインがお店。私は上寿司にしました。
此処のお寿司、ネタが本当に分厚い。アジやマグロはお刺身が2枚になってました。
いくらも下手すれば3貫分位こん盛り。私は家族と行ったので手伝ってもらいました。
お寿司1人前とか食べれるはずなんだけどなぁ...行く前にラテを飲んだせいもあってか辛かった。

お寿司、あら汁、冷奴、茶碗蒸し。
本当、お腹いっぱいになる。定食だとご飯おかわり出来るみたいです。
人気店の為、ランチでも外で並んでました。以前、夜に行った時も並んでた。
2階は座敷で土足禁止。

美味しいご飯をありがとございました。

r.gnavi.co.jp

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん