R.I.P.

全然進まない!!

旅行ノートが全くまとまらない!
あんだけ悩んで買った旅行ノートなのに…。

先日、写真とかコピーしてきて休みの日に作るぞ!と思っててそこまで辿りつかない。
結局違うことをしてて1日が終わる。前は遊びに行った場所とかもノートにまとめてたのに最近それも出来てない…。インスタ見てて手帳描きたいなと思いつつ書けずに終わる。

このロルバーンの旅行ノートめちゃくちゃ良いんだよ。ポケットが付いてるから旅行先でもらったレシートとかも保管出来る。紙ものは片っ端から保管。これとっといて何に使うか不明だけど(笑)

ちなみに行ったお店とかはこっちではなくラムネに書いてるんだけどもうこれまた悩む。
こっちに書こうかどうしようか?書くとしたら来年からだろうけど。もう本当、スケジュールはロルバーンのフレキシブルになったから悩むことがなくなったけど…それ以外は落ち着かないなぁ。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん