R.I.P.

偏見をなくすなんて無理な話。

いちいち余計な事を言わないで欲しいと思う。

news.yahoo.co.jp

前にMRIの話を書いた時にも伝えたんですが私も刺青人間です。
そのせいもあってかこう言う刺青のニュースは気になるタイプ。

私の場合、入ってる箇所がちょうど洋服で見えない箇所に入ってるから別にそれで偏見されるって事はない。あと私、大浴場、プール、海が嫌いだから人前で脱ぐって事もないし元々腕をガッツリ出す洋服も好まない。だから尚更、人に見せる機会見られる機会がない。

そして、こういったニュースを見て思うんだけどなんで偏見されないと思った?

なんでイレギュラーなものを認めてもらいたいと思うの?認めさせたいと思うの?

凄く謎。自分が何も考えずに入れたからそうなったんじゃん。
別に私も深く考えて入れたとか意味があって入れたとかじゃないけど、結局の所自己満足だし誰かに見せたいとかではないしなんだろうなー…難しいなー。

なんか同じ入ってる人間からしてみたら偏見しないで!とか言うのはないなと思う。
別に偏見して欲しいとかじゃないけど、あまりこう言った内容を大っぴらにしてほしくないと思う。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん