R.I.P.

コンビニコピー

今日は午前中、郵便局へ行ってそれから家に引きこもってました。
で推し活ノートを進めてました〜。今月中には全て終わらせたい。

推し活ノートもそうですが私、コンビニのカラーコピーをよく利用します。
使い勝手が良い場所にあるのがファミマなんですが....セブンが一番キレイかも。

セブン/ファミマになります。
ファミマのほうが画質が荒い。大きくしたのが↓

セブン

トマトソースやスープで見比べてみるとわかりやすいかもしれませんね。

一番分かりやすいのは人物。

セブン/ファミマ
まぁコピーした人物は私の趣味です(何事)
人物だと凄く分かりやすい。セブンのほうがキレイに印刷出来る。
と言うわけでこれからはカラーコピーはセブンへ行こう。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ