R.I.P.

箱根:茶屋本陣 畔屋 cafe KOMON 湖紋

**2022年8月背25日投稿の記事になります**

芦ノ湖近くのカフェ 茶屋本陣 畔屋 cafe KOMON 湖紋さんに行ってきました。
芦ノ湖が見えるオシャレなカフェなんですが……

念願の自分で焼くお団子を食べてきました〜!

切り餅、ごま、白、抹茶の4種類。みたらし、あんこ、大根おろし醤油。
切り餅はお団子と違って時間がかかるから先に焼くのがオススメです。

じっくり焼くのが面白い!お団子を焼くのに時間がかかりますが、パンケーキも提供されるまで時間がかかるので、のんびり行きたいお店。私はお盆休みの期間に行ったのでガチャガチャしてました(笑)けどお店の雰囲気も良かったです。
個人的には抹茶+あんこが好きでした。

芦ノ湖近辺にあるパン屋さんに行きたかったんですが混雑してて行けなかった…。
今度は平日に行きたい!

THE END?

r.gnavi.co.jp