R.I.P.

平塚:クレープリー カフェ シュクレ

**2021年8月6日の投稿記事になります**

湘南平ららぽーとにあるクレープとガレットのお店に行ってきました。

まずは生ハムとアボカド。サラダ系のガレット。
間にチェダーチーズが入ってて塩気が効いてて美味しい。サラダ系は間違いない。

もうひとつはチーズとはちみつのガレット。
黒胡椒が効いてる甘じょっぱい系。甘じょっぱいは罪だ。メチャクチャ美味しい。
正直、そば粉とはちみつどうなの?と思ったけど違和感ない。寧ろ美味しい、
どちらかと言うとこっちの方が好き。
久しぶりにガレットが食べてれ満足。明日からまた頑張れる気がする。

今日の写真はipのカメラ。次回の休みは3日後。
それまでに休みは何をするか考えよう。個人的には引きこもって何か家でやりたい。
ただ何をやるか?それが問題。

THE END?