R.I.P.

うよんのセンイルグッズが優秀!

昨日、うよんのセンイルグッズのカメラバッグが届きました〜。
11月お誕生日のお二人のグッズはなぜか購入したと言うか、他の子達は購入しなかった....。金欠やらコロナ感染など被ったりしてたんで....(笑)

この、うよんのセンイルグッズ。カメラバッグって名前だけあって本当にカメラ入るんか?と思ってたんですが私の愛用のNikonのD5600 単焦点レンズ着用で入ったー!しかも何気ちゃんと衝撃に耐えられるようにバッグに強度あり。めっちゃ優秀。しかも背面にもポケットついてたりで使いやすい!

最近カメラを持って出掛けるって事が物凄く減ったから.....ちょっとカメラ使う頻度増やそう。増やしたい。さっそく今月アフタヌーンティーへ久々に行くから持って行こう。

そして、うよんのキツネイラスト....キツネってしっぽがフッサフサな生き物だったと思ったんだけど...上にぴょーんってなってて可愛い(笑)

うよんちゃん、また私にカメラ生活を送ろうと思わせてくれて有難う。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ